Sooda!
 閲覧数:128
たまに女性で子供が大嫌いなので、子供は欲しくないと言う人がいてますが、一般的な他人の子供らと、自分の産んだ子供とはまた、違う感じがするものと思うのですがいかがでしょうか。

質問者:みき
質問日時:2011-05-25 00:41:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
違うと思います。個人差はありますが、自分の子供だけはかわいい...詳細

回答者:ヴィーン
回答日時:2011-05-31 22:26:31

この回答の満足度 未設定
そうだと思います。自分の子供は可愛いでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 20:18:32

この回答の満足度 未設定
そうですね。でも産んでみないと その気持ちに気が付かないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 17:50:13

この回答の満足度 未設定
自分の子供は別格です。自分で産んでみて、自分の子供への無償の...詳細

回答者:マドンナ
回答日時:2011-05-31 13:12:16

この回答の満足度 未設定
そいうだと思います。私は子供嫌いというわけではないですがかな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-30 08:47:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ