Sooda!
 閲覧数:76
結婚された男性にお聞きします。結婚前に妻と
契約みたいなものを交わしておけばよかったと思うときはありますか。
あるとすればなんですか??

質問者:natu
質問日時:2011-05-25 01:26:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
特に無いです。気が短いの直して欲しい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 17:51:17

この回答の満足度 未設定
夜は週1で勘弁してください・です。残業で帰宅が毎日24時前後...詳細

回答者:睡眠不足
回答日時:2011-05-31 13:16:50

この回答の満足度 未設定
金の駆け引きをしていればよかったと思っています。いまの所持金...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 01:09:00

この回答の満足度 未設定
ないです。話し合いで解決できることばかりだと思いますので。色...詳細

回答者:時間が解決
回答日時:2011-05-26 18:26:04

この回答の満足度 未設定
「自分のスキルアップに必要なので毎月1万円を使いたい。おそ...詳細

回答者:コジロー
回答日時:2011-05-26 15:49:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ