Sooda!
 閲覧数:54
久しぶりにSOODAができる、、、と思って喜んでいたら「ミスター味っこ、、、、、」のオンパレード
どうなってるんでしょうか?
みんなへのお礼
これで改善したのですか?


回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-05-25 10:07:01
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
以前からずっと、アニメ関係の質問が連投されているので、今回もいつも通りだと感じております。
質問一覧の質問数が少ないと、同じ質問が連投されます。
過去に、ドラえもん 銀河鉄道 ルパン三世などによる同じ質問が連投されているので、右上の検索で調べたら分かると思います。
質問一覧で確認しても、相手にせずスルーするのが一番です。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 12:22:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
スタッフさんなのだと思います。下の方も言っているように、質問...詳細

回答者:セルモーターはSoodaスタッフ
回答日時:2011-05-25 13:48:59

この回答の満足度 ★★★★★
私もミスター味っこの質問が多くてビックリしました。私はスル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 12:14:53

この回答の満足度 ★★★★★
いつも通りという感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 10:56:08

この回答の満足度 ★★★★★
確かにひどいですね。そのうちに、いなくなると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 10:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ