Sooda!
 閲覧数:74
俳優の長門裕之さんが亡くなりました。いっくら若い頃やんちゃして奥さんに苦労かけたからといってもあんな楽しそうに介護してくれる旦那さんに憧れます。
家なんてすぐ施設送りだろうなぁ〜と思うと老後が怖くなりますが、長門さんのような献身的な介護羨ましいと思いませんか?
みんなへのお礼
色々な見解があるんですね
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-05-25 11:14:35
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
思います。
介護を楽しいと思えるなんてよほど好きだったんだな〜と思いました。
そういう人と出会いたいですね^^

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 13:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに、、、
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
思いますね。いいご夫婦だったと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 13:15:04

この回答の満足度 ★★★★★
思います。でもテレビでさらすのは嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 12:55:39

この回答の満足度 ★★★★★
事実があの報道の通りの看病なら憧れますけど.....痴呆の姿...詳細

回答者:女優じゃなくってもイヤ
回答日時:2011-05-25 12:50:30

この回答の満足度 ★★★★★
同じく憧れます。多少やんちゃでも本来がやさしい人がいいですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 12:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
うらやましいし素敵だなあと思ってました。しかし、祖母の介護を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 12:25:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ