Sooda!
 閲覧数:79
最近TVニュースを見てイラついたことあったら一つだけ書いてください。年代・性別・地域とともにお願いします。

私は昨夜、小麦粉値上げのニュースの流れで、リポーターがスーパーに行って、これも値上げになりますね!と小麦粉を使ったうどんやパスタなども一つ一つ紹介して見せていたのに腹たちました。こうやって、見ている人を煽って、スーパーに商品が無くなりましたって映像を流したいのかしら?とさえ感じました。最近のニュースは酷いです。
みんなへのお礼
マスコミに踊らされることなく冷静に行動したいと感じる今日この頃です。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

質問者:なんかイライラする!
質問日時:2011-05-25 13:00:57
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
えっと。 野党の菅降ろしですね。
オメーらよぉ そんな事をしてる場合か?
そんな暇があったら
与党よりもステキな対案を出してみろや。

ってか、ブーブー言ってる野党の自民党
じゃあ今 政権を交代したら
原発の問題 しっかりとケジメてくれるんだろうな?
元原子力委員長の現・自民党総裁 谷垣
オメーは腹を切る覚悟はあるのか?
って感じで イラッときています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 18:12:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
政治家のコメント・インタビューです。カンをおろすだの、不信...詳細

回答者:怒りの鉄拳
回答日時:2011-06-01 11:46:03

この回答の満足度 ★★★★★
原発です。毎日、原発ばかりで、しかも先に進んでいないのです。...詳細

回答者:ヴィーン
回答日時:2011-06-01 11:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
原発関連ですね。見たくないですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-31 20:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
原発でまた新たな事実が見つかったこと。原発を抑えるために何億...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 13:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
原発に関するニュース。東電と政府の責任のなすりつけには、うん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 12:01:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ