Sooda!
 閲覧数:74
あの、マイトップのかおがうつるやつあるじゃないですか、そのかおを、アメーバピグのかおにするのはどうやるんですか?
あと、sooda!のサイトにアクセスできる、マークをブログにのせてるひとがいたんですけど、それもどうやるんですか?

どちらかひとつでも、いいので、わかりやすい回答をしてくれたら、ありがたいです

質問者:たかぎまるも
質問日時:2011-05-25 14:16:31
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
アメーバピグで顔のファイルを作ります。その後、SOOD...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 13:49:26

この回答の満足度 未設定
きせかえのときにできますよ!?詳細

回答者:たかひろ
回答日時:2011-05-28 07:54:24

この回答の満足度 未設定
アメーバの「きせかえ」ってゆうボタンを押して次に「きせか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 19:36:34

この回答の満足度 未設定
着せ替えをして、着せ替えを保存ってところをおして、プロフィ...詳細

回答者:のんの
回答日時:2011-05-25 17:43:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ