Sooda!
 閲覧数:104
さて。楽しい話ないですか?

過去の質問をみていると
なんだか、暗い話もあるようで。

みんなで、笑えるような話しませんか?


・今日あった、いいこと。普段ないようないい話
・今までに聞いた、体験した面白い話

など、その他なんでもかまいません。

にこっとするような話をきかせてください。
100文字以上で、きちんと回答くださる方のみお願いします。ポイント稼ぎの100文字はNG。文章をみて配分します♪

質問者:るんるん
質問日時:2011-05-25 16:21:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
この間競馬に行ったところ、自分が予想していた競馬が見事に1,...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 16:01:31

この回答の満足度 未設定
何でもない事なんですけど、駅のエレベーター・エスカレーター...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 20:10:04

この回答の満足度 未設定
先日、水泳ジャパンオープン2011 を見に行ってきまし...詳細

回答者:アンジェ
回答日時:2011-05-25 18:41:45

この回答の満足度 未設定
最近、須藤元気さんにはまってます。子供が真似してるのが面白い...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-25 17:22:42

この回答の満足度 未設定
我が家の 猫が 足を踏み外し 踏み外した物に しゃ〜〜〜〜っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-25 16:36:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ