Sooda!
 閲覧数:268
もうすぐ修学旅行なんですが、
持って行ったらだめという「カメラ」と持って行きたいんです。
使い捨てカメラで感度が1600なんですが、
手荷物検査にひっかかりますか?

質問者:ぬ−★
質問日時:2011-05-25 17:43:53
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
バックの奥のほうに入れていけば見つからないと思う。持って行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 14:31:09

この回答の満足度 未設定
手荷物検査にひっかかるのは紛争地域と宗教的な理由がほとんどで...詳細

回答者:AVオヤジ
回答日時:2011-05-27 17:37:42

この回答の満足度 未設定
ばれなければ大丈夫でしょう修学旅行でカメラ禁止って珍しくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 16:31:26

この回答の満足度 未設定
持っていってもいいかもしれないけど、先生にばれたら、自己責任...詳細

回答者:星君
回答日時:2011-05-26 23:48:35

この回答の満足度 未設定
ダメ元で持って行きましょう。タオルなどに包めば案外OKかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 14:08:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ