Sooda!
 閲覧数:88
この記事によると、枝野官房長官はIAEAの調査団に、
「事故の原因究明には最大限の透明性をもって努力してきた」と言っていますが、
それはIAEAに最大限の透明性という意味でしょうか、
まさか国民にという意味ではないですよね。
国民にはとてもじゃないけど透明性があったなんて言えないと思いますが、どう思いますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000136-jij-pol

質問者:匿名
質問日時:2011-05-25 19:14:44
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
完全に国民にという意味で言っていますね。はっきりいって信用で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 00:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
透明性って各自の感覚で違いますから。過去の贈賄事件、政治資金...詳細

回答者:メルトダウンだったじゃない!
回答日時:2011-05-25 22:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
国民にという意味で言ってるんだと思います。しかしすべてを隠ぺ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 22:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
IAEAぶはどうか知らないですが、国民には内緒にしていると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 22:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
国民に・・・という意味だったのでは?ぜんぜん信用できませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 20:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ