Sooda!
 閲覧数:50
ヤフーメールを使っています。
昨日から、突然メールの形式が
違ってきたんですが、

皆さんはどうですか?
フォルダーの幅が、やけに広くなってきて、読みにくくなり、細く出来ないし。

以前と比べて、とても違和感を感じます。

予告はあったんでしょうか?
教えてくださいね。
前の物には戻せないんでしょうか。

===補足===
お答えありがとうございます。
メールが来ていたそうですが、いつ来ていたのか
、日にちと時間を教えて頂けるとありがたいのですが、
お願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
ヤフーからのメールは、読んでなくてごみ箱にありました。
慣れていることもあるし、メール一覧の幅が少なくなって、
一覧を読むだけでは内容が分からなくなったので、
やっぱり前の方がいいです。

質問者:匿名子
質問日時:2011-05-25 19:33:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
私は、サブとしてヤフーメール使っています。

今、確認したら・・・
今日からリニューアルしたようですよ。

ヤフーからメールがきていました。
「Yahoo!メール(正式版)に新しい機能が追加され、検索やメール作成、一覧で
の操作などが便利になりました。」

匿名子さんにも届いていませんか?
===補足===
5/25 21時41分に届いていますよ(^^)
タイトルは「Yahoo!メール(正式版)に新機能が追加され、さらに使いやすくなりました」
ですよ。

回答者:アンジェ
回答日時:2011-05-25 21:46:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
システムの変更なので元には戻せません。検索のバグがあった...詳細

回答者:ポチ
回答日時:2011-05-26 01:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。おしらせのメールが来ていましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 22:42:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ