Sooda!
 閲覧数:99
塩豆腐をごぞんじですか。
私はどちらかというと普通の豆腐がすきです。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

余り流行りそうには思いません。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-05-25 20:32:28
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
聞いた事はありますが、食べたことはないです。
面倒くさがりなので、誰かが作ってくれるのなら食べてみたいですが、モッツァレラチーズの食感と言う事らしいので、気になります。

回答者:レアチーズ
回答日時:2011-05-25 21:16:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
初めて聞きましたが、ちょっと食べてみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 19:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
初耳ですね〜普通の豆腐がすきです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-01 14:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
始めて聞く言葉です。塩で味が付いているということでしょうか・...詳細

回答者:醤油豆腐
回答日時:2011-06-01 12:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんね。普通の木綿豆腐のほうがいいとと思いますが興味は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 01:55:39

この回答の満足度 ★★★★★
知らないです。どんな味なんだろ・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 21:05:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ