Sooda!
 閲覧数:108
回転すしに行くとレーンを寿司が回っていますが、自分でパネルタッチなどで欲しいネタを注文することができる店もあります。

正確でなくていいですが、回る寿司と注文する寿司はどのくらいの割合ですか。

先日、最近近くに全国チェーンの某大手回転寿司屋さんができたので、初めて行きましたが、平日の午後3時ころでほとんど私しかお客がいない感じでしたが、最初はレーンから4,5皿取って、途中で注文パネルに気づいて4,5皿注文し、待っている間にレーンから4,5皿、全部で14皿食べました。

余計なお世話かもしれませんが、レーンのを取らないと漁獲資源を無駄にしてしまうのは、このご時世よくないと思うので、全く食べたくないネタ(トンカツなど揚げ物が軍艦に乗ったものなどは、私はすし屋ではNGかなと思います)は取らないと思いますが、まあ許容できる範囲のネタであれば、いくつかは取って途中でどうしても食べておきたいが出ていない場合は注文するといくつか注文するというパターンが多いと思います。全部レーンや全部注文はないと思います。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-25 20:47:59
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
半々くらいで注文します。
ネタにより注文しないと食べないものもあります。
軍艦ものは全て注文します。
===補足===
ベストありがとうございます。
私は大概「カッパ」に行きます。

回答者:サラダ軍艦
回答日時:2011-05-25 21:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。半々くらいですね。軍艦ものはノリの新鮮さも重要ということですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
回ってるのがほとんどだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 10:17:04

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合は注文3に対して回ってるもの7ぐらいです。大体食べる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 09:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
私はほとんど注文です。でも全部注文はないですね。好き嫌いが多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 03:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
注文品を待ちながら回っているお寿司を取って食べます。注文3:...詳細

回答者:若
回答日時:2011-05-26 01:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
注文するとシャリが温かかったりしてそれが嫌なので、基本的には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 00:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ