Sooda!
 閲覧数:384
朝食メニューのオススメを教えてください。
目指せ!脱・マンネリ!
みんなへのお礼
みなさん素敵なアイディアありがとうございました。
BAは、迷ったのですが、補足をいただいたのでこちらにしました。

パン派なので本当にマンネリ気味で悩みます。

またいろいろと教えてくださいね

質問者:匿名
質問日時:2011-05-25 21:32:40
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
我が家は朝はパン食です。
ホームベーカリーで自分で焼くので
飽きないように毎日入れるものを変えています。
抹茶味にしたりチョコ味にしたり・・
===補足===
パンがお好きならおすすめします。
市販の食パンより断然美味しいです。
だけどマメじゃないと放置しちゃうかも・・

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 09:07:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ホームベーガリー買うか悩んでますw

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
自分で焼いたパン。貧乏でホームベーカリーなんて買えないし...詳細

回答者:うに〜
回答日時:2011-05-30 23:54:57

この回答の満足度 ★★★★★
朝から「ハヤシライス」です。これが案外いける。前日から煮込ん...詳細

回答者:”
回答日時:2011-05-30 15:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
トーストに納豆とレタスを挟んでサンドイッチ風に食べてみて下...詳細

回答者:匿一
回答日時:2011-05-29 11:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
納豆ご飯に目玉焼きと味噌汁。そしてデザートにヨーグルト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 00:01:34

この回答の満足度 ★★★★★
朝は、カロリーをとっても良いと思います。だから、朝食べるなら...詳細

回答者:イチゴ
回答日時:2011-05-27 20:51:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ