Sooda!
 閲覧数:51
ずーーーーっと
好きだった人に告られましたっ
でも・・・。
恥ずかしがって
考えとくって
言っちゃったんです・・・・。涙
明日OKを出したいのですが・・・。。
なんて言えばぃぃですか?

質問者:三浦和奈
質問日時:2011-05-25 21:51:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
きちんと、考えた結果、「私も好き!」って言うと、相手もうれしいんじゃないかな!
良い人に、めぐり合えましたね。お幸せに。

回答者:ROCKY
回答日時:2011-05-26 00:45:12

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
がんばってください詳細

回答者:たくろう
回答日時:2011-05-28 16:50:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私もずっと好きでした。これしかないでしょう。(*/∇\*)う...詳細

回答者:minamina
回答日時:2011-05-27 22:06:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
ストレートにちゃんと言うべきです!詳細

回答者:かずクン
回答日時:2011-05-27 20:43:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私も好きです。大好きです。ってストレートに言いましょう。素直...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 12:45:25

この回答の満足度 ★★★★☆
告白してくれてありがとう。わたしも前からあなたのことが好きで...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-26 22:29:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ