Sooda!
 閲覧数:135
携帯電話 840SHで落下や水没などなく
突然 充電不能・使用不能になりました。Soodaの書き込みに2010年10月同様の内容の書き込みを拝見しました。
Answer通り
「基盤の故障、修理代 16000円」と電話連絡があったのですが、

基盤の故障は不良品ではないのでしょうか?
運が悪かったとあきらめるしかないのでしょうか?

契約日 2010.05.05
故障日(持込日 2011.05.16)

質問者:だい
質問日時:2011-05-25 22:16:38
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>情報家電


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ソフトバンクが酷いと言われる背景なのですかね。auメインで...詳細

回答者:携帯修理
回答日時:2011-05-26 01:49:38

この回答の満足度 未設定
メーカー保証の一年を過ぎたのは残念でしたね一年使っていて不良...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-05-25 22:48:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ