Sooda!
 閲覧数:40
microSDHCについて…

TOSHIBAの4GのmicroSDHCを買ってフォーマットしたんですが

96kbほど何かに使用されてるみたいなんです。

何に使用されてるんでしょうか?

新しく買ってフォーマットすると何kbかその何かに取られるものなんですか?

機種はドコモP03Aです。

4Gだと4G丸々使えるわけではないの?そこんとこよく解りません。よろしくお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-05-25 22:30:07


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
4Gだと実際は3.89G程度の利用になりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 20:33:34

この回答の満足度 ★★★★★
そもそもコンピュータの情報量の単位は2進数なので1KB=2...詳細

回答者:pray4japan
回答日時:2011-05-26 11:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
「96kbほど」の説明ですよね?それは、歩留まりの関係で他の...詳細

回答者:割り切れない余り
回答日時:2011-05-26 01:04:44

この回答の満足度 ★★★★★
メモリにはよくあることなんですが4Gというのは4Gくらいとい...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-05-26 00:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
なにかはふめいですが僕も同じのをもっています!死傷がなければ...詳細

回答者:龍が如く
回答日時:2011-05-26 00:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ