Sooda!
 閲覧数:278
とある俳優さんに夢中になっています。
ファンクラブ会員になったり俳優さんのスケジュールをいつもチェックしています。
その俳優さんが好きすぎて身近の男性には全く関心がありません。
身近にタイプの男性がいなくフリーなためよけい俳優に夢中になっています。
半分現実逃避からです。 私は成人しているし、大人です。
タレント依存を辞めたいのですがいい方法ってありますか?
俳優に夢中になっても自分のものにならないというか、接点なんてなかなかないですよね。

日々の生活がつまらないため、俳優に夢中になって気晴らししているのもあります。

俳優がどういう人から知りませんが騙されてもいい、なんか恋というか夢中なんです。
よく俳優のこと考えています。
おっかけファンの領域に入ってるかも(笑)

俳優さんが私のようなファンみたらどう思いますかね?

人気ある俳優さんです

質問者:俳優に夢中
質問日時:2011-05-25 22:40:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ファンと結婚している芸能人の人もいるようですので、
諦めることはないかも・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-05-25 23:05:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そういったひとは普通にごろごろいますが、嬉しいと思います。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 00:01:52

この回答の満足度 ★★★★★
普通に喜ばれると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 20:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
ファンがいてくれるというのは、素直に嬉しいと思いますよ^^だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 13:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
そういうファンはたくさん居るでしょうから特になんとも思わない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 13:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏を作るのが一番良い方法です。どうでしょうか?出来そう?^...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 10:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ