Sooda!
 閲覧数:124
朝に食パンを食べていますが、バターやジャムしか乗せて食べていません。

他に乗せておいしいものを教えてください。

質問者:じここ
質問日時:2011-05-26 01:18:11
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
バタートーストに塗るなら・・・・・
〇 海苔の佃煮 [ 塗り過ぎに注意ーオススメ ]
〇 コンデンスミルク(練乳)
〇 シナモンシュガー
〇 蜂 蜜
〇 メープルシロップ

食パンを焼いただけなら・・・・・
〇 エキストラバージン・オリーブオイル
[ 小皿に盛ったオイルで、ちぎったパンにタップリつける感じーオススメ ]

バタートーストにのせるなら・・・・・
〇 イワシ・サンマなど缶詰の青魚をのせ、マヨネーズをトッピング
[ レタス・トマトを加えても可ーオススメ ]

番 外・・・・・
〇 バタートーストを、お味噌汁 に浸しながら食べる。
〇 〃 〃 カフェオーレ に浸しながら食べる。
[ どちらもチョイとお行儀が悪いけど、自宅なら気にしないで ]

回答者:paradis
回答日時:2011-05-26 15:58:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/61件中
ピーナッツやテレビで紹介してましたがじゃこにマヨネーズ...詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-06-02 00:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
ボクは「蜂蜜」を塗って食べています。けっこうおいしいです。...詳細

回答者:ろん
回答日時:2011-06-01 22:31:30

この回答の満足度 ★★★★☆
オーブントースターがあればチーズを乗せて焼く。焼かなくて...詳細

回答者:パンダッフル
回答日時:2011-06-01 21:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと時間がかかるんですけどまず、食パンにケチャップを...詳細

回答者:アノフ
回答日時:2011-05-31 23:56:30

この回答の満足度 ★★★★★
私も、納豆をお勧めします。結構いけますよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-30 11:22:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ