Sooda!
 閲覧数:48
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
他人から言われた褒め言葉の中で褒め言葉なのに自分にとってあまり嬉しくない褒め言葉は何ですか?
家の中でのカビ対策は何をしてますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-05-26 01:32:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは〜
もうすぐに寝ます。
片づけしています。

褒め言葉は何でも嬉しいですよ。
そんなに褒められることもないですし・・・。
お世辞とはっきり分かるようなのは嫌ですが。

カビ対策は換気です。
なるべく窓を開けて空気を入れ替える様にしています。

昨日は特に答えられる質問がありませんでした。
でも今回答できて良かったです。
おやすみなさい。

回答者:凪
回答日時:2011-05-26 01:41:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
もう寝ないとね。2時過ぎちゃった。半分居眠りしながらパソコ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-05-26 02:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。特にないですね。ほめられたらうれしい...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-05-26 02:18:55

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ます。メールのチェックをしていました。ありませんね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 02:06:44

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、ポイントサイトを少々。嬉し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 01:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは^^ソーダ以外はyoutubeでラジオを聴いて...詳細

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-05-26 01:55:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ