Sooda!
 閲覧数:69
最近TVを見てて思うのですが、懐かしいアイドルとかいって、登場するじゃないですか?
めっちゃスキだった〜憧れてた〜って言ってて本人登場〜ってなると、嬉しくって興奮してますよね。私なら、見たくないんですけど・・・ハゲてたり、太ってたり、無理をして踊る姿・・・
皆さんはどう思いますか?
今憧れている芸能人の変わり果てた姿をみても嬉しくって興奮しますか?

質問者:芸能人のその後は?
質問日時:2011-05-26 08:24:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
わかります。

一部の女優、歌手はそういった理由から、年齢を重ねるとメディアに出なくなったりしますね。
言い印象のまま記憶に残りたい・・・ということでしょうね。

見てしまった感は否めませんが、できれば記憶の上書きはしなくないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 08:40:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
変わり果てた姿だったら、見たくありません(/_;)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 14:09:51

この回答の満足度 ★★★★★
カッコイイままか素敵な年を重ねている人なら見たいです・・・そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 14:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
年を取ってもカッコいい人なら見たいですが無理して踊っているよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 13:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
好きだったアイドルに会えるのは、うれしいですが変わり果てた...詳細

回答者:アンジェ
回答日時:2011-05-26 13:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
たしかにそうなんですけど、自分も同じく老化はするわけなので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 12:42:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ