Sooda!
 閲覧数:87
甘いもので知りたいことがあるのですが、
なんで、女性は甘いものは別腹だったり甘いものが好きな人が多いのでしょうか?

質問者:sirokuma
質問日時:2011-05-26 11:52:19
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
この質問を見て気になったのでちょっと調べてみました。
http://www.pink-juice.com/like.html
http://rikutu.com/riyuu/017/amaimono.html

甘いものが大好きで別腹もある私のとっては「別腹があるという感覚が理解できない」という男性が逆に理解できなかったのですが、上の二つを読んでなるほどと思いました。

回答者:お役に立てたでしょうか?
回答日時:2011-05-26 14:16:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
一回見て参考にしてみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
味覚の問題でしょ。私も好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 21:18:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
女性は、甘いものが好きだから、甘いものは別腹だと、思い込んで...詳細

回答者:イチゴ
回答日時:2011-05-28 08:22:04

この回答の満足度 ★★★★☆
「オレキシン」という物質が脳から分泌されることによって、胃を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 14:16:28

この回答の満足度 ★★★★★
甘いものを見ると脳が反応して胃のスペースぐぐっと作ってくれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 09:02:40

この回答の満足度 ★★★★☆
それに関しては脳科学で解明されています。脳にとって甘いものは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 14:19:38

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ