Sooda!
 閲覧数:155
隣と我が家の家の隙間(30センチぐらい)
に野良猫が赤ちゃんを産みました。
猫とか入らないように、波板で塀を作っていたのですが、下の隙間から無理やり入ったようです。
30センチしか隙間がないので
人間は通れないので
連れ出す事もでません。
親猫は何度も来ているようですが、
親猫がいないときは「ピーピー」
泣き続けてます。

どうしたらいいものか
隣の奥さんと頭を抱えています。

今は一応波板をはずして
子猫を咥えて出て行けるような状態にはしています。

このまま成長して、出て行ってくれるのを
待つしかないのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-26 11:56:43
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
猫は数回巣の場所を移動するので、しばらく見守ってみてはいかが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 14:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
保健所に連絡するっていう手もありますが可哀相なので成長するま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 09:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
待つしかないでしょう。地球は人間だけのものじゃないので、人間...詳細

回答者:Port
回答日時:2011-05-27 00:52:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ