Sooda!
 閲覧数:167
うちの娘が初音ミクにはまっています。

人間の声ではなく、機械音で
歌っているように作っていると聞きましたが
初音ミクって何ですか?

小中学生に流行っているのですか?

質問者:アンジェ
質問日時:2011-05-26 13:39:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
初音ミクというのはボーカロイドの中の1人で
ヤマハが人間の声に近い機会音で歌っているんです。

ボーカロイドは他にもたくさんいますよ。

回答者:(´・ω・`)
回答日時:2011-05-26 13:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ヤマハが開発したものなんですね。
初音ミク以外にもいること知りませんでした。

ありがとうございました。

一番最初に投稿していただいたので
ベスト回答とさせていただきます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
初音ミクは簡単に言えば【音程とリズムと歌詞をいれれば勝手に...詳細

回答者:さき
回答日時:2011-05-27 00:23:15

この回答の満足度 ★★★★★
学校ではやってますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 22:06:04

この回答の満足度 ★★★★☆
小中学生だけでなく、一部の大人にもはやっていますよ。初音ミク...詳細

回答者:りぉ
回答日時:2011-05-26 19:32:13

この回答の満足度 ★★★★★
初音ミクは私の妹もはまっています。カラオケ行くとそればっかり...詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-05-26 19:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
めっちゃ流行ってますよ普通の人よりも良い歌声かも…詳細

回答者:kinkin
回答日時:2011-05-26 17:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ