Sooda!
 閲覧数:69
男の人10代の人に質問デス

好きなタイプを教えてください★

あと身長166cmでは高すぎますか??

教えてください!

質問者:ぼくちゃん
質問日時:2011-05-26 13:59:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
笑顔が素敵な子です。
背は気になりません。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 14:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます
回答を聞いて安心しました★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
綺麗よりカワイイ人が好きです。目がくりっとして少しぽっちゃり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 17:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
しつこい人は、嫌いです。身長が166pはぜんぜんOKです!そ...詳細

回答者:kinkin
回答日時:2011-05-26 17:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔か可愛らしい子。嘘とか悪口とかいやみとか言わない子。16...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 16:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
えっと、嫉妬する、不器用な可愛い子いいと思います。嫉妬=あな...詳細

回答者:枝豆総理大臣
回答日時:2011-05-26 14:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
可愛くて、気が付く女の子が好きです。166センチでも大丈夫で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 14:26:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ