Sooda!
 閲覧数:60
だぶるくりっくの換金申請が最近まったくできないので、また持ち逃げなんでしょうか。吹田の商工会議所に聞いたら会社の住所にいないらしいです。さらにフォームでの問い合わせも来ない。24000Pもたまっているのに困っている。どうしよう。
===補足===
5月に3回換金申請したが、2回返却されてしまった。今までは普通に換金申請できたけど。だいたい抽選でP数も限らているのが少々おかしいと思った。

質問者:Mタナカ
質問日時:2011-05-26 14:18:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そのうちと思い・・・毎日クリックしています。心配です・・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 09:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
もう手遅れかもしれない。完全に逃げたと思う。換金できないポ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 15:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
15000pたまってから何度やってもだめです。もうクリックは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 09:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
かんぜんに持ち逃げでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 21:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうですここ2カ月以上換金申請していますが返却ばかりです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 20:29:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ