Sooda!
 閲覧数:84
ヘアーアイロンって大体いくらですか?
みんなへのお礼
どもでした!

質問者:龍が如く
質問日時:2011-05-26 14:25:01
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
ピンキリです。
http://kakaku.com/kaden/hair-dryer/ma_0/s1=2/
2千円から1万円前後まで。

経験上はあまり安い物は、温度調節がラフだったり、アイロンのヘッドが髪に優しくなかったりですので、ご自身の髪に合った機種を選ぶのがポイントかと思います。

回答者:ヘアアイロン
回答日時:2011-05-26 15:55:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私は5000円くらいのものを使っていますが安いものは1000...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 01:16:50

この回答の満足度 ★★★★★
私が使っているのは、3000円でした。詳細

回答者:なな
回答日時:2011-05-27 21:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
5000円ぐらいだったと思います。1500円で買ったこともあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 08:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
ジョーシンで2000円で買いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 15:54:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ