Sooda!
 閲覧数:162
わかっちゃいるけどやめられない。身体に多少良くないんだけど… 怒られちゃうけど…
やめられないものがある方、それは何ですか?
ちょっと頑張れば、やめられそうですか?又はちょっとだけなら続けますか?

食べ物、趣味、生活習慣…何でもいいです。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-26 15:46:29
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/50件中
間食です。やめれません。おなかがすいていて、つい食べてしまい...詳細

回答者:ヴン
回答日時:2011-06-02 15:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
食べることですね・・・朝食べないのに、夜めっちゃ食べるから余...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 13:56:21

この回答の満足度 ★★★★★
コーヒーですね。平日でも7〜8杯、休日になると15杯は飲んで...詳細

回答者:リアルバウンサー
回答日時:2011-06-02 07:35:55

この回答の満足度 ★★★★★
大食いとお酒。やめようと思えば思うほど増えてしまってる気がし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 06:35:14

この回答の満足度 ★★★★★
タバコとネットです。タバコはもう止められません。諦めてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-01 17:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ