Sooda!
 閲覧数:53
男性に聞きたいです。
好きな女性が他の異性と一緒に話してて
残業してる自分のことを「まだ人がいる(残業してる)」と言われたらむかつきますか?
===補足===
びっくりした感じで言われました。
他の異性と一緒にいるぐらいで嫉妬するのは器が小さいと友人に言われました。
その女性は本当は自分に会いにきてたのに、むかついてイライラした態度をとってしまいました。

質問者:なんでだろ…
質問日時:2011-05-26 16:28:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
むかつくかどうかは、口調とか雰囲気によりますが・・・いい気分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 16:48:52

この回答の満足度 未設定
むかつきはしませんが、ちょっと悲しくなります詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 16:45:20

この回答の満足度 未設定
むかつくというか、悲しくなります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 16:37:57

この回答の満足度 未設定
顔とかわかる距離でそう言われたら全く興味を持たれてないな・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 16:35:24

この回答の満足度 未設定
それは、その言葉を発したときの気持ちによりますね。「まだ残業...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 16:31:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ