Sooda!
 閲覧数:136
今の人は、パソコンがいきなり動作を停止して全く動かなくなった時、「フリーズ」って言いますか。
それとも、「プリーズ!」って聞き間違えて近寄っていきますか。
===補足===
※ご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-26 16:33:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
フリーズ って言います。
プリーズって聞き間違えて近寄ったら
打たれちゃうので怖いです。

って事件が昔
アメリカでありましたね。

ってゆ〜かパソコンがトラブッて
プリーズと叫んで、パソコンに詳しい人が近寄ってくれたら
お茶を出しちゃいますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 12:35:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
フリーズしちゃった!!!誰か助けてプリーズ!!!!詳細

回答者:chihiro0812
回答日時:2011-05-27 16:16:52

この回答の満足度 ★★★★☆
僕や友達は「フリーズ」よりは、固まったっていうかな?なんで...詳細

回答者:サテライト
回答日時:2011-05-27 13:46:19

この回答の満足度 ★★★★★
言います。でも 固まった と表現する事が多いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 10:06:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
フリーズっていいますね。がっくりします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 08:56:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
こういう風に書くとき(例えばブログ)は「フリーズしたけ...詳細

回答者:侑
回答日時:2011-05-27 07:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ