Sooda!
 閲覧数:49
みなさんのパソコンは軽いですか?
わたしのはすごいおもいんですが

質問者:匿名
質問日時:2011-05-26 17:28:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
軽くなるには
パソコンを変えたり
なにか
ひっかかってるものがあるとおもいますので
それをとりのぞけばいいでしょう

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 17:34:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わかりました
さっそくさがしてみます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
わたしのPCも重いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 17:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
とても重いです。イライラしっぱなしです。思わずパソコンを壊...詳細

回答者:ブチギレ
回答日時:2011-05-26 17:43:39

この回答の満足度 ★★★★★
私のも重いです。なかなか 次のページへ移動しないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 17:39:04

この回答の満足度 ★★★★★
Windows7に買い換えたばかりなので、軽いです。前は重か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 17:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
それはたぶんウイルスかなんかがいますね!なんかソフトを使えば...詳細

回答者:龍
回答日時:2011-05-26 17:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ