Sooda!
 閲覧数:207
腕、足、顔などだったら
日焼け止めクリームなどを塗れば
日焼けしないけれど。
頭が日焼けしない方法ってありますか?
(帽子以外で)
===補足===
運動会間近なので…。
運動会の最中に、日焼けしない方法をお願いします。

質問者:櫻葉☆
質問日時:2011-05-26 18:15:33
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
私も運動会で、頭が日焼けするのが嫌だったので
頭皮に乳液タイプの日焼け止めを塗りました。

そしたら、全然日焼けしなかったですよ。

腕や足や顔も2時間すると日焼け止めが効かなくなるみたいなので
こまめに塗るといいですよ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 23:18:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
帽子以外では日傘ぐらいですが 運動会なので無理でしょうか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 09:58:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
日傘をすることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 22:36:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
帽子以外となると、日傘でしょうか。後はなるべく日陰にいる他な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 22:18:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
UVカットのスキンクリームやファンデーションなど、酸化チタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 21:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
帽子がダメなら、ジャージをかぶるとか。スカーフやハンカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 19:29:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ