Sooda!
 閲覧数:60
ボクは今15歳です。今のところ身長が171cmなんですけど、もっと伸びたいです。
とういうか、最近身長が伸びません。運動不足が原因だと思います。
そこで、医者に相談したらジャンプすれば伸びると言われました。
そこで、一日何分、何時くらいにジャンプすればいいんですか?

質問者:minipi
質問日時:2011-05-26 19:54:40
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ジャンプはあまり効果がないと思いますが・・・牛乳を沢山飲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 13:06:25

この回答の満足度 未設定
ジャンプよりも、よく食べてよく寝るのがいいです。15歳で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 12:47:34

この回答の満足度 未設定
ジャンプするよりもしっかり食べてしっかりと寝ましょう。睡...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 12:29:42

この回答の満足度 未設定
遺伝なのでジャンプは関係ないでしょう。だったらバスケの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 08:40:25

この回答の満足度 未設定
3分くらいジャンプするといいみたいです。あとは身長を伸ば...詳細

回答者:。。。
回答日時:2011-05-26 23:05:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ