Sooda!
 閲覧数:156
中学時代に1年間クラスに友達いなく一人だったことがあります。 移動教室も一人でした。
最初から親しい人がいませんでした。 他のクラスに親しい人がいましたがしだいにその人たちの話題に入れなくなり別のクラスの子とよく2人でいました。
3年生の時でした。
友達がかなり少なかった。
クラスでぼっちで珍しいですよね。
あまりみません。

私があまりみんなから好かれていなかった
合わなかったが原因ですかね?

女子より男子から話かけられることが多いというか男子からよくからかわれていました。
けっこう勘にさわるようなこといわれたり。
集団でからかわれたりしてました。

男子からも嫌われていたのかな。?

今後の参考にしたいので。

質問者:なははは
質問日時:2011-05-26 20:07:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私もそんな感じだった時があります。
なんとなく気が合う人が少なかっただけでしょう。
気にするようなことでもありません。
悪いことをしていないのなら、堂々としていればいいんです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 21:41:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私は友達はそんないに多くないほうがいいと思います。人には合う...詳細

回答者:はる〜
回答日時:2011-05-27 19:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
ぼくもそんなに友達といるほうじゃないんですけど別にそういう人...詳細

回答者:レン
回答日時:2011-05-27 16:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
100人のどうでもいい友達より、一人の親友を大切すべきだと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 15:59:39

この回答の満足度 ★★★★★
性格が合わない人か多かっただけだよ。気にすることないよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 21:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
いじられやすい雰囲気だったんだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 20:46:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ