Sooda!
 閲覧数:59
孫さんのメガソーラーはどんなインパクトがありますか。

質問者:た
質問日時:2011-05-26 20:42:48
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
休耕田利用と言う規模と、関西広域連合を巻き込んだということでは話題にはなるでしょう。
でも、再生可能エネルギーは限度があります。
太陽光は時間が限られるし、雨の日なんかも駄目、エネルギー効率も悪いですね。
そういう点からいったら彼の言ってることはある種のギミック、言葉悪く言えばトリックスターかなと思う次第です。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 20:52:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
さすがと思うぐらい、画期的です。詳細

回答者:めめン
回答日時:2011-06-02 20:35:00

この回答の満足度 ★★★★★
とても衝撃的でした。!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 15:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
太陽光発電の採算がいかに悪いかの社会通念が無いかりそめの太陽...詳細

回答者:メガソーラー
回答日時:2011-06-02 15:46:44

この回答の満足度 ★★★★★
かなりインパクトがあります。民間企業であることに驚きです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 13:23:49

この回答の満足度 ★★★★★
民間がやることで、スピード感が違う。実現できれば、すごい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 19:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ