Sooda!
 閲覧数:46
今のG党は、今日あったホークス相手の負け試合についてどう思いますか。

東野を引っ張り過ぎだったのではないでしょうか。
8回裏、一気に2三振を取ってツーアウトにしたと思ったら3連打されて2点取られて逆転負け。
せめて、2連打の時点でもうワンアウトのためにワンポイントリリーフを出していれば、走者一掃のツーベースを打たれずに済んでいたのでは?それならゼロ点で抑えられていました。

あと、今の山口を直後に出したのはベストだったでしょうか。
まずは敗戦処理とか大量リードとかの試合で慣らしていく方がいいのでは?

この調子では、内海以外の先発や、越智も打たれたので人材不足になっている中継ぎと特にクローザーが頼りないので借金生活も長引きそうですね。

もしかするとBクラスで終わると、さすがのWBC世界一監督の原監督も誰かさんの気まぐれで第1次原政権の時のようにいきなり更迭もありえますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-26 21:47:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
今日の敗因の全ては
原の采配ミスです。
長谷川、松中の連打の時点で
タイムを取り、継投策に出ていれば
負けなかった試合です。
打たれても、1点で収まったでしょう。

今 横浜が最下位ですが
巨人と阪神 伝統の一戦が
最下位争いのクソゲームになる日も
近そうですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-26 22:17:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
結果がすべてなので、原監督の責任ですね。ソフトバンクと勢い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 12:40:51

この回答の満足度 ★★★★☆
今年のソフトバンクは強いです。投打ともに安定しています。そ...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-05-26 23:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
当然ありえますよ。今季の状態じゃ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 21:59:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
情けなくて涙が出ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 21:57:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
東野は合格点の投球でした。打線がもっと援護してあげないと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 21:54:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ