Sooda!
 閲覧数:93
福島原発1号機への海水注入の中断はなかった様ですね。

これまで自民党は「菅総理は何で海水注入の中断を指示したのか!?」などと菅総理の責任を追及していましたが、どうやら事実無根だった様で…。

菅総理は本当に海水注入の中断を指示したのか…本当に海水注入の中断はあったのか、事実かどうかの裏もとらずにギャーギャーと無責任に騒ぎ立てた谷垣・自民党。

原発事故への対応や、被災地の復興に向けてただでさえ時間がないというのに、ありもしない事をでっち上げて菅総理を責め立て、無駄に時間を浪費した谷垣・自民党は、何らかの形で責任をとるべきだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

質問者:小泉鈍一郎
質問日時:2011-05-26 22:02:34
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
賛成です。

今一番必要なことは、政府や他党のあら探しではなく、被災地の一日も早い復旧のために何が一番良いかを、国を挙げて努力することです。余りにも、野党自民党の勝手な態度に腹が立ちます。

被災地そっちのけで足の引っ張り合いをやっている国会議員はもう要りません。全員辞任して欲しいものです。そもそも原発を積極的に推進してきたのは、何処のどの党ですか。胸に手を当ててよく考えて欲しいものです。

菅内閣が良い悪いとは別の問題です。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-05-26 22:33:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
政府(民主)や東電が情報を隠蔽していたり小出しにしていたりし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 07:52:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
原子力緊急事態宣言が出されて、原子力災害対策本部の本部長は内...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 04:03:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
事実関係を良く確認してから質問したほうがいいのじゃないですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 03:37:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自民党がめちゃくちゃなことを繰り返してきていまの現状があるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 00:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
>谷垣・自民党は、何らかの形で責任をとるべきだと思うのですが...詳細

回答者:こういうのは一元的に見ちゃダメ
回答日時:2011-05-27 00:17:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ