Sooda!
 閲覧数:107
明日学生時代の友達に久しぶりに会うせいか、興奮して眠れません
複雑な心境です。楽しみたいという気持ちと友達は働いていますが、私は専業主婦だという引け目もあります。とりあえずはぐっすり寝たいです。どうしたら静かな気持ちで寝れるでしょう?
みんなへのお礼
皆さんの暖かいお言葉常々胸に刻んでおこうと思います
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-05-26 22:04:03
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
ホットミルクは神経を沈めてくれますよ。
専業主婦うらやましがられますよ〜引け目なんて思わないでくださいね

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 23:33:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとう御座います
ゆっくり休めそうです^^
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
梅酒を飲んで眠りにつく方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 22:29:34

この回答の満足度 ★★★★★
お酒飲んで楽しみのまま寝ちゃうことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-26 22:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
久しぶりの友達の再会は、楽しみでもあり不安もありますよね。専...詳細

回答者:アンジェ
回答日時:2011-05-26 22:11:50

この回答の満足度 ★★★★★
専業主婦に引け目を感じる必要なんて全くないですよ!!あなたが...詳細

回答者:momo
回答日時:2011-05-26 22:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ