Sooda!
 閲覧数:71
日本では総理大臣などのような、上に立つ人のの女性スキャンダルは致命的ですが、欧米などでは仕事さえできれば二の次と言うような気がします。
それだけ仕事に重きを置いていると言う事なのでしょうか。

質問者:両方
質問日時:2011-05-26 22:06:37
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
環境ホルモン異常が起こっているのでしょう。男には男の、女には...詳細

回答者:ホルモン異常事態
回答日時:2011-06-02 15:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。仕事が第1なのでしょう。仕事さえやっていれば何を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 14:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
そういうことだと思います。1に仕事詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 18:47:46

この回答の満足度 ★★★★☆
戦後、高度経済成長の辺りからだと思います。戦前では二号さん持...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-05-27 11:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
欧米も影響を受けているように思いますが・・・・・・単に他の政...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 00:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ