Sooda!
 閲覧数:243
編入したことある人、どうやって友達つくれるのか術を教えてください!!(人見知り、恥ずかしがりや、外見気を気にしてしまう者です)

質問者:tttm
質問日時:2011-05-26 22:25:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
すぐ仲良くなれました。私の場合、編入の子たちとすぐにです。話...詳細

回答者:めめ
回答日時:2011-06-02 21:03:01

この回答の満足度 未設定
初めは意外と珍しい目で見てくれて話してきてくれると思うので笑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-02 14:26:58

この回答の満足度 未設定
しばらくは興味本位でいろいろな人が話しかけてきてくれるので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 07:59:17

この回答の満足度 ★★★★☆
やや笑顔をみせるといいですね。無表情は禁物です。明るいところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 00:31:00

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしはなかなかなじめなかったですが、こっちのグループに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 00:12:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ