Sooda!
 閲覧数:225
突然ですが、グリーンピース好きですか。私は正直大嫌いです。豆ごはんとか、グリーンピースの入ったカレーとか、できるだけグリーンピースをつまみ出して最初に食べてから、カレーやご飯を食べるようにしています。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-26 22:55:54
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
基本は好きです。
豆ごはんも好きです。
ただ、シュウマイにのったグリーンピースやカレーやチャーハン、スープなどに入っている場合は先に食べてしまいます。食感が邪魔するような感じがするので。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 10:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。基本は好き、豆ご飯も好きですね。カレーやチャーハンなどに入っている場合は先に食べますね。"食感が邪魔する"私もそんな感覚かもしれません。

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
偉い!嫌いでも最初に食べるんですね。私は食べないです。シュー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 17:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
食べれますがあまり好きではないです。豆類の中で納豆だけは好ん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 16:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
好き?って聞かれたら好きではないですね。ただ食べれますって感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 14:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
大好きという訳ではありませんが、普通に食べれます。私の周りに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 13:51:27

この回答の満足度 ★★★★★
大っ嫌いです。豆ご飯なんて、食べ物とは思えません。学校給食の...詳細

回答者:りおママ
回答日時:2011-05-27 12:13:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ