Sooda!
 閲覧数:43
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
ネット通販を利用してますか、利用しているサイトはどこですか?
ネット通販でありがちな事って何だと思いますか、何でしょうか?
一番最初に飼ったペット、飼いたいペットは何ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-05-27 01:31:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、マンガを読んでいます。
ネット通販で利用しているのは、楽天、アマゾンなどです。主に近所では手に入らない本や健康食品を買っています。
ネット通販でありがちなことは初版本が手に入るとは限らないことです。本好きなのでできれば初版本が欲しいです。
最初に飼ったペットは金魚すくいですくった金魚です。すぐに死んでしまって、それ以来ペットは飼う気にはなれないです。
昨日は久しぶりに姪っ子の子守りをしました。1歳半なのでかわいいです。
===補足===
子守りはここのところ体調が悪かったので母親に任せてました(最近父親の手がすいてきたため子守りで忙しい母の代わりに家事を代行)。甥っ子の方が東京に帰ってしまったので我が家も以前ほど子守りに手間がかからなくなりました。

回答者:FX修行中
回答日時:2011-05-27 01:47:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
子守はほぼ毎日ではなかったですか

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
もう寝ません!アメーバやってます!詳細

回答者:龍が如く
回答日時:2011-05-27 02:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。楽天が多いですね。届くのに時間がかか...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-05-27 02:15:30

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には寝ますよ。CDを聴いています。楽天が多いです。送...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 02:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
2時半に寝る予定です。のんびりアイスを食べています。(今日は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 02:07:23

この回答の満足度 ★★★★★
2時には就寝しようと思っています。さっきまでうたた寝していま...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-05-27 01:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ