Sooda!
 閲覧数:95
ライフマイルからメールが届いていますか?

私のところには、月曜日から来ていないんですが・・・・。
みんなへのお礼
回答をありがとうございます。

同じような状況の方が数名いらっしゃいました。
原因はわかりませんが、アドレスを変更してメール受診ができるようになりました。

これでは、本当に解決したとはいえないのですが・・・・!!

質問者:匿名
質問日時:2011-05-27 05:41:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私だけではなかったんですね・・・。
Dailyチャンスのメールだけはきてます。
それ以外は届いてません。

こちらで設定は変えてませんでした。
仕方ないので、ライフマイルに問い合わせしました。返ってきた答えは、ライフマイルに不備は無いというものでした。
でも届きません。
ライフマイルから言われたようにメールサーバのほうに問い合わせをしましたが、やっぱり何の問題も無いといわれました。
仕方ないので、ライフマイルにドメインを教えてもらって受信許可設定と言うのをしてみようと思います。
これが効果を出せばいいのですが・・・。
原因が分からないので、不安です。

回答者:座布団
回答日時:2011-06-02 20:25:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
全く同じ状況です。
問い合わせの回答もメールサーバの回答もです。

仕方がないので今週の水曜日にアドレスを変更しました。
暫くメールが届きませんでしたが、本日から届くようになりました。

原因がわからないままですが、一応届くようにはなりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
毎日3から4件くらいきてますよ。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-02 18:43:39

この回答の満足度 ★★★★★
届いています。量が多いですが。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-05-31 13:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと毎日、届いています。クリックするのが大変です。詳細

回答者:ーバー
回答日時:2011-05-29 21:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
毎日、数通届いています。でも、クリックポイント付きが少なく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 09:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
メールは毎日届いています。クリックポイントメールは、かなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 09:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ