Sooda!
 閲覧数:45
皆さん友人とカラオケに行くと言う人が多いようですが、一人で大声を出したい気分のことがあって週1くらいでいつも行ってます。それっておかしいですか?
みんなへのお礼
これからもストレス発散します!!
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-05-27 08:02:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
おかしくないです。
一人カラオケ、むしろかっこいいです。
私も一回行けば、その爽快感にはまりそうな気がします。
友達と行くのが一番楽しいですけど、今歌ってスッキリしたい!という
瞬間に一人でも行けるのはいいと思います。

私は、映画に一人で行くのがストレス解消だったりします。
友達と観たい映画、一人でも観たい映画は分けてますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 09:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
嬉しいお言葉ありがとう御座います
ところが逆効果で興奮がさめず寝られなくなることも、、、
でも励ましのお言葉大切にします^^

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
おかしくないです。それより、ストレスの元になっている事がなく...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-05-27 09:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
ストレス解消方法なら 全然良いと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 09:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
別におかしくはないと思います。それでストレス発散ができるなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 09:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人も最近増えているようですよ。私は3-4人で歌うのが...詳細

回答者:歌姫
回答日時:2011-05-27 09:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
私は一人で行ったことはないですが、私の旦那や友人に中には、一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 09:01:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ