Sooda!
 閲覧数:74
AKBの「Everyday、カチューシャ」が、2日でミリオンセラー突破したと
ニュースで見ました。宇多田ヒカル以来の快挙だそうです。

AKBのCDには、握手券などのコアなファンには絶対に欲しいアイテムが
入っていて、今回は、AKB48選抜総選挙」の投票権付きです。

ひとりで同じCDを10枚以上買う人が多いとも聞きました。
一般のファンは1枚購入なので・・・
100万枚売れたとしても、実質買った人は、10分の1の
10万人じゃないかと思います。

CD売上げが、すべてではないと思うのですが
どうも納得いきません。

みなさんは、どう思われますか?
みんなへのお礼
みなさんコメントありがとうございました。

どの方のご意見にも納得できました(^^)
ベスト回答は、みなさんにできないのが残念です。

目を閉じて、止まった方をベスト回答と
させていただきました。

ご意見ありがとうございました。

質問者:じゅん
質問日時:2011-05-27 08:28:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
そうですね。

私もCDの売上が全てではないと思います。

2日でミリオンセラーというのは普通ではないのでね。

宇多田さんとは比べ物にならないと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 14:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね数字で人気が計れるわけでは
ないですよね。


コメントありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
一人一枚という決まりが仮にあるとしたら、10万枚も売れないで...詳細

回答者:巻き貝
回答日時:2011-05-28 00:39:06

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、売れるのも今のうちだけでしょう。大量買いする人は、今し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 23:14:56

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人に総選挙で上位にっていうのもあると思いますね。それで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 18:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねー・・・^^:ちょっとは思いますよね^^でも、秋元...詳細

回答者:chu-☆
回答日時:2011-05-27 15:53:34

この回答の満足度 ★★★★★
商売としてみたら「うまくやってるな」ということでしょう。あれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 15:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ