Sooda!
 閲覧数:72
事件は永田町で起きているんじゃない!って改めて実感しました。政治家にも分かってもらいたいけど無理なんでしょうね。

注水中止指示での長々とした国会答弁、何だったんでしょうか!
みんなへのお礼
まだまだ国会で遊んでいる議員ばかりで、むなしくなります。

ご回答ありがとうございました。
ベスト回答の匿名さんの説明は、とってもわかりやすかったです。

質問者:足のひっぱりあい
質問日時:2011-05-27 08:55:46
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
小学生が、ゲームのしすぎで勉強の成績が落ちました。

今、どうやって成績を上げるか?ではなく、
ゲームの発売日とテストの成績の関係を必死になって議論してる…

そんな気がします。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 08:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とってもわかりやすいです。
小学生レベルの人たちですものねぇ。お誕生会なんかしちゃって!

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
この国はどうなってるんでしょうかね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-02 19:48:06

この回答の満足度 ★★★★★
原発関係者は安全であるとの一言しか言わない。いざ、事故が起き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-29 09:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
国民が馬鹿だからね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 01:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
何も期待してはいけませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 21:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
無理ですねぇ、あの人達は自分達の保身だけしか考えていませんか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 20:26:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ