Sooda!
 閲覧数:67
気になる…再びすみません

夜中の2時ごろメールが入ってました。朝確認するとこんな内容でした。

Fm(リターンマークとxがついていた)iモードセンター

Sub(SDの絵のマークがあった) 送信メールエラー

送信元:MAILER-DAEMON○sooda.jp
相手先のホストの都合により送信できませんでした。

Receiver's host can't accept you mail
宛先:q○sooda.jp

という内容だったんですがどういうことなんでしょう?2通ほど同じのが来てたんですが…

夜中の2時頃にこれが来てたのでその数分前にメールを送信(私が?)したってことなんでしょうか?
心当たりはないんですが…

別に心配することではないですよね?
ホストって何ですか?
こういうのに詳しい方
お願いします。
===補足===
FmのあとにリターンマークとxだったりsubのあとのSDマークはどういう意味なんでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-05-27 09:09:36


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
スルーでいいと思います。 問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 11:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
気にせずに、そのままで大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 10:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが送った前の質問メールが遅れて帰ってきたのではないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 09:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
このサイトはよくエラーが起きるので、何だか間違えてメールが送...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 09:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
ほっておくのが一番いいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 09:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ