Sooda!
 閲覧数:364
草野球をやる方にお伺いします。バントをすることありますか。バントのサインありますか。

私は一度だけバントのサインが出たことがありましたが、空振りしてしまい、2塁に向かっていた1塁ランナーがアウトになってしまいました。

他に盗塁・エンドランとかサインで出しますか。草野球だから、細かいことはせず、各自自由に打たせるという感じでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-27 09:29:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
バント 当然あります。
サインも当然あります。
確実に一点を取りに行く、また
取りに行ける場合はバントします。
エンドランもありますよ。
各自の力量に見合った戦術を立てるのも
野球の醍醐味ですからね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 11:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。バントもあり、サインも当然あるのですね。各自の力量に見合った戦術を立てるのも野球の醍醐味ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
質問者様のチームは結構強いのではないでしょうか?私の所属して...詳細

回答者:さうっち
回答日時:2011-05-30 13:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
やはりエンドランもします!ここはしないとダメだろってとき...詳細

回答者:龍が如く
回答日時:2011-05-27 17:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
うちのチームはバント、盗塁、エンドランのサインがあります...詳細

回答者:のり
回答日時:2011-05-27 16:12:25

この回答の満足度 ★★★★★
うちのチームは楽しむことが第一なんでほとんどバントはしませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 12:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
質問者さんの文章からすると大変失礼ですが、質問者さんのチーム...詳細

回答者:リョウ
回答日時:2011-05-27 09:40:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ