Sooda!
 閲覧数:138
阪神のマートンがアウトカウントを間違い、フライを捕球して2死になったところで3アウトチェンジと勘違いしてしまい、そのままスタンドにボールを投げ入れてしまいました。ランナーがいたのでタッチアップで加点され、試合も負けてしまったようです。チーム状況もよくないし、集中力も欠けていたのでしょうか。やった後ミスに気づき頭を抱えていました。

昨年214安打の日本記録を作ったマートンにしては信じられないプレーです。

叱責、罰金、出場停止など考えられますが、マートンはどうなるでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-27 10:32:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
罰金や出場停止などの処分は無いと思います。
たまに起きるミスです。
珍プレーとしてネタにされておしまいなのでは。
それにしても気が緩んでいましたね。
緊張感が無いな。。。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 17:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。珍プレーネタにはなりそうですね。ただ、最近この手の番組なくなりましたね。最下位のチームで気が緩んでいるのでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
びっくりしました。魔が差したとしか思えませんが、開き直って流...詳細

回答者:こうき
回答日時:2011-05-27 21:35:25

この回答の満足度 ★★★★★
アウトカウントの間違いは外国人選手でなくとも年に何度かはあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 13:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
今までも珍プレーでたまにありますよね。お叱りだけでいいと思...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-05-27 12:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
罰金でしょうね出場停止じゃないですが真弓監督が使わない可能性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 12:33:13

この回答の満足度 ★★★★★
アウトカウント間違いは数年に1度ぐらいのペースで起きていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 12:02:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ