Sooda!
 閲覧数:348
サラメシ見ていますか。感想などあったらお願いします。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-27 10:59:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
21日の放送を見ました。
その前の番組を見た後、たまたま見たのですが
テンポのよい展開、いろいろな人の
お昼ごはんの様子は、とても興味深かったです。

サラメシの意味も知らずに見てました(^^)
サラリーマンのランチ『サラメシ』
毎週録画予約して見たいと思います。

回答者:アンジェ
回答日時:2011-05-27 11:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。いろいろな人のさまざまなお昼ご飯楽しいですね。そう、私も確か第1回はサラリーマンNEOの番宣の後に始まったのですが、サラメシの意味もわからず何だろうと思って見ていたら、2,3分後にこれは面白いと思い、慌てて録画しました。途中からなのが残念だと思っていたら、再放送があったので、一応3回全部録ることができました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
第一回目のみ見ました。いろんな方のランチを垣間見れるのは楽し...詳細

回答者:みな
回答日時:2011-05-29 23:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、みていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-28 00:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
見ていません。面白いんですか?今度見てみます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 23:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
主婦ですが参考までに見ましたなかなか楽しいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-27 17:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、見てないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 13:51:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ