Sooda!
 閲覧数:255
ネットマイルビンゴをされている方。
ビンゴ終了後、「○倍」〜「おめでとうございます〜」の時間(ビンゴ終了直後〜スタンプ画面になるまで)はどれだけの秒数がかかっていますか?
自分のPCが重いせいで表示が遅いのか、ゲーム側の秒指定が遅いのか…。

“正確な秒数"で回答して下さい。
遅い、みたいな回答はやめて下さい。
○倍と出なかったので分かりません、なども止めて下さい。
みんなへのお礼
ブラウザや通信(ADSLなど)も訊けば良かった…。
私は、40秒近くかかってます。
もうこの拘束時間が、イライラして仕方がないです。
CPUもフルになる重いゲームだと思ってましたが、通信などにもよるようですね…。
他のポイントサイトのゲームはサクサク文字が表示されるのでネットマイルの設定のせいかと思ってましたが……。ハア(´Д`)

質問者:匿名
質問日時:2011-05-27 13:26:57
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
インターネットエクスプローラーですが、9秒くらいです。イラ...詳細

回答者:まだ
回答日時:2011-05-27 21:22:32

この回答の満足度 ★★★★★
7秒位です。ブラウザをGoogle Chromにしてるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 17:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
だいたい皆さんと同じように20秒くらいですね終了後の読み込み...詳細

回答者:DC7
回答日時:2011-05-27 15:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
20秒ぐらいですワイファイみたいなモんですから詳細

回答者:kinkin
回答日時:2011-05-27 15:12:40

この回答の満足度 ★★★★★
おそいですよ。20秒ぐらいかかっていました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-27 14:23:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ